スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
え?誰?? 
今日、小さなスーパーへ買い物へ行くと

「どうも、お久しぶりです!」

と男の人に声を掛けられました。

男の人に声を掛けられる覚えはないので、きっと怪しい人だろうと思ってよく顔を見てみると前住んでいたマンションのお隣のご主人様でした!!

そこのお宅には生まれがナツと2週間違いの男の子がいて、奥さんにはおうちに呼んでもらって手作りピザをご馳走になったりしたことがあります。

奥さんとはチビの集団予防接種のときに偶然一緒になり、チビと同学年の3人目の男の子が生まれていたことを知りました。3人目の男の子です。
そして我が家の近くへ引っ越して来られたことを聞きました。
でもでも、小心者の私は細かくどの場所に引っ越してきたのかとか聞けず。。
でも、近くに住んでいるんだったらまたどこかでお会いできるだろうと思ってその場はお別れしたのでした。

そして、今日はそのご主人様に会いました。
近くに住んでいると奥さんに聞いたということで、丁寧に住所を説明してくれました。
スーパーの帰り、教えてもらった道順で行って見ると、ホント、我が家のすぐ近く。一分かからないんじゃないかな??
玄関まで行って表札のぞく勇気がなく、特定までは至っていないのですが近いことに間違いありません。
近所のママ友がいなかったのでかなり嬉しいです。
その奥さんは趣味のようにいつもパンを焼いたりしていました。
そしてお友達を家に招き入れたり、お友達作りも上手。
何もかも尊敬できる人で憧れの存在でした。
その人がすぐ近くに住んでる。

次は私からアクション起こさなければだな。
できるかなあ。
きっと何か縁があるんだろうな。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/99-0ee2e13c

