スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
どこにしようかなぁ~ 
9月に3連休が取れることになりました。

特別休みが増えたわけではなく、お盆も休みなしで働くし、いつもの休みを合体させただけ といった感じ。
まあ、いつもの如くです。
数えてみたら年間休日70日くらいだったかな。

去年は2連休だったのでどこへも行かず、一昨年は福島へ行きました。
さてさて今年は?
色々とネットで情報収集。
またまた福島にしようかな。それと一昨年とは違うところで。
自分の中での第一候補は「スパリゾートハワイアンズ」
ああでも、子供に付きっ切りでめいっぱい楽しめないかも。
でも子供が楽しんでるだけで満足出来ちゃったりするしね。
行くならオークションで入場券安くゲットできるし、早速夫が帰ってきたら相談かな。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
さっちょん #Ip/fgraw
 
コメントありがとう~
ほんとだ、ちょっと雰囲気が違ってますね。
リンクのブログ名変更しておきますね。

私もいろいろ忙しくて、なかなかブログの更新ができてません。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/98-8f82dabd

