 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
風邪かしら? 
朝起きて少しするとナツの体が熱くなってました。
38.5度。
夜は咳が出てあまり眠れてなかったみたいだし、小児科へ連れて行きました。
普段、ちょっとのことじゃ連れて行かないのですけどね。
一眠りしてお熱を測るとなんと39.8度。
やっとのことでおかゆを数口食べて解熱剤を飲みました。
お薬効いてくれるといいな。
高熱が出る病気が流行っているとかで熱が下がらないようなら検査だそうです。
そういうのじゃありませんように・・。


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/97-9d7a1333

