スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
こんなん作ってます☆ 
auction.jpg
ヘアゴム作りしてます。というかリボン作りに凝ってます。
ヘアゴムだけじゃなくて姫系ストラップにつけたりだとか・・。
まだまだオリジナルを作るまでいってないので、左上の作品以外はリボン屋さんの作品例の真似っこだったりします。
携帯のデコレーションとかもしちゃってます。年齢考えろって感じですが(笑)、水色の携帯にリボンやパールくっつけてうっとりしてます


昨日はオムツポーチを作りましたが比較的大きなワンピにはなかなか手がつけられずです。


趣味を始めると家事が怠ってしまいます。皆さんはきちんとしているのでしょうか。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
bluemiffy #5n1ofFl6
可愛い♪ 
こんばんはぁ。
どれも可愛いね~ヘアアクセにうっとりです。
私は作りたい病になると、育児は適当になっちゃいます。おばあちゃんに見てもらいながら自分は作るのに夢中になっちゃったり。。。まぁ、楽しく子育てに向かうためにもストレス発散ということで、息抜きをしながら自分の趣味もやっちゃっています。この前旦那にプチ育児放棄と呼ばれました^^;
月 #2f7GD4kk
 
ヘアアクセはグルーガンというのでモチーフをくっつけたりするのだけど、急いでつけないと固まってしまうので焦ってやるとかなり曲がった位置で付いてしまいます^^;
画像のなんかまさにそう。


ミッフィちゃんも育児放棄(プチ)なのね!(笑)
どうも自分の趣味やってると邪魔されるので怒ってばかり。
おばあちゃんに見てもらっているというと、お姑さんと同居しているということかしら?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/96-2e7a055b

