 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
何日振りやら^_^; 
久々の更新です。
やりたいこと多くてなかなかブログまで手が回りません。

ちょっとした変化といえば
数日前からチビが電話を耳に当てて遊ぶようになりました。
それからおもちゃのピアノのデモ演奏ボタンを覚えました。
一曲終わるたびにボタンを押してリズムに乗ります。
これは上の子のときと同じ。
姉妹でやること同じで面白い。
今はおもちゃのピアノを落として電池のふたが取れて電池が出ちゃったのですが、一生懸命4本の電池をはめています。


KC330336.jpg

最後にナツの書いたチビの絵です。笑える。


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/91-1e02b109

