スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
危うく・・・ 
オークションで目をつけていたカワイイバッグがありました。
何人かの方が全く同じ商品を出品しています。
かわいいので3000円で落札できればと思いウォッチしていましたが、新品の製品を個人の方が出しているのに怪しく感じ、思い当たるお店の名前を入れて検索してみると


ありました!


し○むらで同じ物が2300円で売っているそうじゃないですか!?
ということは送料を考えると2000円弱で落札できないと損ですね。
ああ、危なかった。
明日し○むら行ってみよう。
それにしても、希望落札価格が5,000円とかに設定してあって3000円台や4000円代で落札されている方を見るとかわいそうな気持ち。
し○むら製品だと分かっていて近所にないから落札したというものでもないと思います。

以前子供服で同じ目にあいました。そのときは買ったあとに気づいてしまいました(>_<)
値段は落札者がつけるものですが、誰でも安価で買うことができるお店の商品を高く売ろうって言う目的の転売ってなんだかなあ。逆に目の付け所がいいとそうやってお金儲けできるのですね。


皆様お気をつけくださいませ!
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/89-8fde232a

