スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
ケープマント作りました。 
1_20091021120028.jpg

1_20091021120038.jpg

ぐるぐるボアとふかふかプードルファーで、またまたケープマントつくりました。
只今オークションに出品中です。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびくま #-
Re: タイトルなし 
かいままさんはじめまして♪

ブログ放置してしまい申し訳ありません(>_<)
お困りのことがもう解決済みかもしれませんね。
ぐるぐるボアは毛がつるつるしているので縫っている最中にずれてしまうのかもしれませんね。
こちらのケープの裏地はフリースです。
気をつけていることは細かめの待ち針うちをすることや、しつけくらいです(^^;;
お役に立てなかったらごめんなさいね。
その後どうなりましたか?
かいまま #FXbBe/Mw
 
ちびくまさん、こんにちは。
解決しました~。すみません初コメで質問ばかりして。ただ生地の方向性が間違っていただけでした。(笑)無事、出来上がりました。
ありがとうございました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/214-e5fb29f7

