スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
難あり( p_q) うさ耳ケープコート 
1_20091007162103.jpg
憧れのうさ耳フード仕様でまたまたケープを作りました。

キルトニット×マイクロボアでフワフワやわらか気持ちのいいケープになりました。

出来上がってから気づいたのですが、前身頃にうっすら青い色移りがあります( p_q)

1円からオークションに出しました。どなたか使ってくださる方、よろしくお願いしますm(._.*)m

マイブースへは左側のオークションバナーから行けます。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
メメ #-
 
きゃー!すごいかわいいね♡
さすがだわ!高値がつきそう (> <)
私も今年はボアで何か作ってみたかったけど
たぶん...マフラーぐらいになりそう(笑)
ちぃ #3un.pJ2M
 
うさ耳つけたんですね~w
カワイイです(ノ≧▽≦)ノ
この形のうさ耳憧れデス♪

このキルトニットかわいいですよね~w
アイボリーも買えばよかった~と思っちゃいました★

ポチしていきま~すw
ちびくま #2f7GD4kk
 
メメちゃん

かわいかったから次女用にも作ろうかな。
大きい子はケープなんて使う機会あるかな?
園かばん担いだあとにでも着せれるから便利かしら?
マフラーも気持ちよさそう♪
作りなよ!!
ちびくま #2f7GD4kk
 
ちぃさん

ちぃさんのブログでも紹介されていましたね。
とてもかわいい生地だけど、生地幅の割りにちとお値段が...じゃないですか?(笑
でも肌触りもいいし色合いもいいし扱いやすいし、また使いたいです。

私もうさ耳憧れててようやく作りました(*´ェ`*)
6歳と4歳のお姉ちゃんたちにはうさ耳着せたいけどちょっと幼いかな?なんて。

ポチありがとうございますm(._.*)m

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/213-2c390b35

