fc2ブログ
焼そば 
3食入りの粉末ソース入り焼きそばは、うちのほうでは安くて98円。
98円だ!得した!!と思って買っていたけど
ソースなしの一食ずつ売っているものを3つ買ったほうが断然お徳だと気づきました。
うちのほうでは一食18円。3つ買っても54円。
ソースは液体ソースをボトルで買って使っています。
合わせてもおそらくお徳です。
スポンサーサイト





********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
さっちょん #Ip/fgraw
 
私も途中で気がついた派です(笑) それからは3食入りやきそばには目もくれません(^。^)

最近業務用スーパーが近くにできたので、調味料は大容量のものばっかり買ってます。でも、とんかつソースとかうちは結構使うので、すぐになくなるから便利です★
月 #2f7GD4kk
うちもだよ^^ 
うちのほうにも業務用スーパーができたので愛用してます☆
大容量で安いんだよね。
今日は3色焼きそば92円でした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/21-97a9b841