スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
インフル? 
ナツさん。なんと昨晩から高熱出ちゃいました。
今朝は39.2度まで上がってこりゃインフルだろ??って小児科行って来ました。
でも症状からインフルっぽくなくて、検査もしようか?しまいか?って先生が悩んでいたので
「旦那が休めない仕事なんではっきりさせたいんで~」
と言って検査お願いしました。
泣くのわかってたけどしょうがない(>_<)
私もしたことあるけど、あれイヤですよね。鼻の奥に綿棒突っ込まれて (>д<)

結果は陰性。とりあえず(´▽`) ホッ

39度あるのにかなり歩いてもらいました。
よく頑張りました。
週明け火曜には幼稚園の秋祭りがあるので早く良くなってくれ~

というわけで貴重な2日間の平日もこんなんで終わりそうです。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/208-6dc54d05

