スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
ようやく開放! 
悪魔のシルバーウィークがようやく終わり、幼稚園も再開!
お天気もいいし、気晴らしに啓と2人でお出かけしちゃおうかな!

なーんて思っていましたが午前中は啓とお昼寝しちゃいましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
万年寝不足なのでお昼寝は欠かせません(>_<)

長女が小学生になったらもっと寝れなくなるんだよなー。

私ったら体力・気力が人よりかなり弱いです。
なので家事は最低限しかできません。

「命の母」が気になります。まだ30代だけど。
でも授乳中は飲めないのよね(・・、)

木琴マン 013
昨日は神奈川の私の兄が、はるばる車で子供たちに娘ちゃんのお下がりを届けに来てくれました。
そのうちのひとつ 木琴。
こちらのバチ、この写真を撮った直後に次女に折られました (´△`)
おもちゃ与えると必ず壊します。
心が満たされていない証拠か何かでしょうか。。。
ちょっと悩みます(-_-)

兄は用事があるとかで一時間ほどで帰ってゆきましたよ(早っ!

明日幼稚園行ったらまた悪魔の週末。
ほどほどに頑張ります。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
メメ #-
 
命の母、私も気になってたよー(笑)!
連休って園児のいる家庭では全く休めないよね(涙)。
余計に疲れる...。ストレスも溜まる...。

今日は幼稚園のお友達の家に遊びに行き、明日は午前保育、明後日は運動会で来週の月曜は振替休日...。休む暇がない...。

スカートとワンピ作りたいんだけど...無理だわ。




ちびくま #2f7GD4kk
 
うわー!
ほとんど家にいるんじゃん(笑

この連休は特に私以外みんな風邪引いちゃって、どこもいけずにストレスたまりまくり!
私も作りたいものたくさんありすぎるわっ(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/207-c154be8d

