 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
目が離せぬ9ヶ月児 
hasigo 005

荒れたベッド画像でごめんなさい m(_ _"m)

ご覧のとおり、チビが2段ベッドの最上段までのぼってしまって困っています (ーー;)
今朝も1人で起きて朝から出初式。
目を放している隙にされると困るのでハシゴは撤去。
サルみたいな長女はハシゴがなくても登れるので大丈夫。


ちなみにこちらの2段ベッド、末っ子が生まれる直前に我が家にやってきました。
1人増えると寝る場所がなくなってしまうので・・・

市のリサイクルセンターで毎月リサイクル品の展示を行っていて、そちらの抽選で当たったものです。
その際、緑の基金に500円以上の寄付をしなければならないのでこちらの2段ベッドはなんと500円です。
中古ですが割りとキレイなんですよ。

その後も毎月リサイクル品を見に行って応募していますが、それ以来まだ一度も当選していません。


*最近できるようになったこと*

「けーいーちゃん!」と私が言うと

手を上げて 「はーい」 と言います。

それもなぜか 『だみ声』 で(笑)


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/205-6da5c974

