スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
夏用スモックとヘアアクセ 
画像 001
ようやく作りました。
次女の夏用スモックです。
もう2回ほどお洗濯しているのでシワシワですが (^^;;
ついでにうっすら絵の具汚れも付いていますよ。



画像 001

最近チビの伝い歩きが上達し、なかなかミシンにも向えないのでこんなものたちでいろいろ作っています。

画像 005

画像 008
こちらは2センチのパッチンピンを使っています。
本当に小っちゃいです!
プチブライスなどのお人形用です♪


それにしてもおんぶがきつい季節になりましたね。
なので今日の幼稚園バスののお迎えはベビーカーにしました。


おんぶといえば、だいぶ前にバッテンおんぶの胸元隠しの試作品をつくりました。
なかなか可愛くできたので、すでに自分用に愛用しています♪
オークションに出品するには、いろいろと改善したいところがあるのですが、なかなか取り掛かれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
めーぷるちゃん #-
 
訪問ありがとうございました♪
早速また遊びに来ちゃいました(*^^*)
YUWAのこの苺柄の生地かわいいですよね~。
私も買ってポーチとか作りましたよ。
ヘアアクセもすごくかわいいですね。
また遊びにきますね(*^.^*)
メメ #-
 
さすが!
相変わらず芸が細かいね。

YUWAの生地、私も持ってた~(過去形)。
かわいいよね。また買おうかな。
最近、サンキとかでカワイイ生地を買うものの
全く使わず...(笑)頑張って消費しないと...

あー、ユザワヤ行きたいなー。
ちびくま #2f7GD4kk
 
めーぷるちゃん(と呼ばせてくださいね)へ

コメント残していただけて嬉しいです☆
この生地可愛いですよね♪
最近は安く変えるようになったので少し気軽に使えます。また遊びに来てもらえると嬉しいです。
ちびくま #-
Re: タイトルなし 
メメちゃんへ

ユザワヤ(笑) 新潟に進出してきたのかと思っちゃった!
新潟にも大きな手芸屋さん欲しいよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
布は専らネットで買ってるけど、可愛いの見つけると買わずにいられなくて収納に困ってるよ(^-^;
今は布買い自粛中。苦しいよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/180-c0ec3bdf

