スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
ケイくん7ヶ月 
kei7
生まれたときの日記も書かず
いきなりですが.....

ケイは7ヵ月になりました。
ピンク着てますが一応男の子ですよ(^^;;

4ヶ月はじめに寝返り成功!
6ヶ月でほふく前進。
7ヶ月になったとたん、つかまり立ち&伝い歩きをはじめました。

キッチンに立つ私の脚でつかまり立ちされると、私、動けませんからヽ(`○´)/
座卓上のものを全て引っ張られるのでゆっくりご飯も食べられません。

明日は次女のクラスのランチ会。
チビ介さん連れて大丈夫かしら。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
ma*yo #-
 
こんにちは!
先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
つかまり立ちですか~・・・
懐かしいです!!!
可愛いですね☆
立てるようになると、視界が広がって楽しいでしょうね♪
でも、親側からするとハラハラドキドキですね・・・
ちびくま #-
Re: タイトルなし 
ma*yoさん

コメント嬉しいですっ♪
そうなんですよ。
何度もひっくり返って頭ぶつけて、おバカになっちゃうんじゃないかって心配です。
三年半ぶりの赤ちゃんで、昔のこと忘れてるので何もかもが新鮮ですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/179-56fd8229

