スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
さくらんぼ 
我が家のパパさん、土日は必ずお仕事なので、
幼稚園がお休みの週末は子供たちと何をするでもなくすごすことが多いです。
今日も食材買いに行かなきゃなあ・・・なんて思いながらダラダラしていたら
新発田のばあちゃんがさくらんぼを持ってきてくださいました。

さくらんぼ

摘みたてさくらんぼをみんなでいただきました。
もちろん、先月から離乳食を開始したケイも、つぶしてね。

果物大好き♪私が一番食べました( `ー´)ノ
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/178-b16098fe

