スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
お金が飛んでいきます... 
2ヶ月前ビデオカメラが壊れました。
1ヶ月前掃除機のヘッドが壊れました。

そして先日冷蔵庫が壊れました。
ようやく明日届きます。
この3日間、めちゃくちゃ冷蔵庫のありがたみを感じました。

よく言われますが電化製品は立て続けに壊れますね。
次は洗濯機かな??

来年の夏のボーナスまで支払いは続きます。

最近ハンドメイド力を入れているのですが
なかなかアップできないでいます。
オークションにも出品したいです。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/175-05a11888

