スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
LOVE 3つ 
handmade 002
WHISTLE@さんのLOVEパターンで、キャスケットを編みました。(まだ秋だったかな)
上二つがこどもサイズ、ピンクのが大人サイズの試し編みです。
子供たちがかぶるとそれなりにかわいく見えるのですが、
私、全然似合わない!!
ヒサシをもっと大きくしたいのですが、色々試してみましたが編み物の知識も技術もなく思ったようになりませんでせした。
キャスケットへの憧れは消えてゆきました。
WHISTLE@さんのほかのパターンも惹かれるものがたくさんあるのですが何せお高い。
お高いだけありますけどね。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
メメ #-
 
すごいねー!!!器用!
買ったものみたいじゃん!
私もたまに手作りしたりするけど、素人の域(笑)
自慢のママだね!
ちびくま #2f7GD4kk
 
メメちゃんへ

確かに喜んでもらえるんだけど、子供ほったらかしでしてるからねえ^_^;
シンプルな形でもタグとかつけちゃうともっとそれらしくなるかも??
私のはまだまだだよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/172-925908d9

