スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
お楽しみ会でした。 
今日は長女の幼稚園のクラスのお楽しみ会でした。
次女の機嫌もよく結構楽しめました。
一学期に園生活を見たときとは娘の様子もまた違っていて、成長を感じました。
一段と積極的になってました。
やっぱり幼稚園に行ってるときが自分を発揮できてるなあと思いました。
おうちにいるときよりも生き生きしています。
家だといろいろ我慢させてるし…。
私のわがままにつき合わせてるし…(反省)

行きは通園バスで行かせましたが、帰りはお昼ごはんを園で一緒に食べてから、親と一緒に帰らないといけなかったので、雪の中自転車を押して行きました。
チビがもっと歩いてくれるようになれば傘さして歩いて行けるんですけどね。
最近ダッコ、おんぶとうるさいので、いい加減イヤになります。体力的にもヤバイです。
そうそう。帰宅して自転車入庫するときに子供乗せたまま倒してしまいました。。゛(ノ><)ゝ
そういうときに重過ぎると対処が出来ません!!
もうそろそろ自転車に子ども2人乗っけるのは限界かもしれません。
来年またこんなことがあっても今年より大変だと思うとげんなりしてしまうので、今後の次女の成長に期待です。
ちゃんと歩いてくださいね!
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
KITTY #-
 
長女ちゃんの幼稚園のお楽しみ会、ちびくまさんも、次女ちゃんも楽しめて良かったですねv-162やっぱり子供は子供同士でいるのが一番楽しんでしょうねv-218

自転車に娘さんたち二人を、乗せて走ったんだ~v-12私は、自転車持ってないんで、よくわからないけど、結構一人でも重いと思うのに、ちびくまさん頑張りましたね~v-12
倒れたときに支えきれないだろうし、今後は次女ちゃんの歩きに期待だね(笑)
ちびくま #2f7GD4kk
 
KITTYさんへ
自転車、最近まで誰かを乗せて走ったことがなかったから、はじめはバランスをとるのが難しかったよ!
子供がもう1人増えたら外出が難しくなるよね。もう一人欲しいけどそういうこと考えると踏み切れないんだ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/170-216db0ca

