 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
今日のできごと 
長女は先週金曜に腹痛&発熱で幼稚園を早退してから今日までずっとお休みしています。
五日間続いた高熱は下がったものの咳が酷く、食欲もあまりないのです。
新潟は雨季に入り雨ばかりの毎日。太陽ってどんなんだったっけ?
車が使えないと医者に連れて行くにも一苦労です。
かかりつけは少し遠いので雨の中、高熱の子供をつれて歩いたり自転車乗ったり…。

そして我が家に一台しかないテレビが壊れました。
電源が入りません。たまーについたときなんて感動ものです。
修理は出張費含めて2万円くらいになるそうで躊躇してます。
ボーナスまでテレビなしの生活ができるのか??


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/166-85e914f0

