スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
初事故 
6/9日、初めて自分の運転で事故にあいました。
お互い修理不可能、相手はベンツ。
直進してるところを対向車線から右折でぶつけられ半回転した模様。気が付くと進行方向とは逆の方向を向いて止まっていました。
もう少し後ろ側にあたっていたらと考えるとぞっとします。
子供2人乗せた状態で子供たちは大泣き。首を痛がるので救急車に乗りましたが特に以上はなく、ベルトによるキズだけで済んだようです。
きちんとチャイルドシートに載せてて良かった。
発車前にいつもより入念にベルトの具合をチェックする私がいました。だからなんだか不思議な感じ。

日がたつにつれ私のむち打ちが酷くなり辛いです。
任意保険に入っていませんでした。
これまたイテテテテ…です。サイテーですね。
保険屋さんVS私でのやり取りでは私の過失が9だったのですが、知り合いの保険屋さんに助けてもらい、なんとか5分にしてもらいました。保険屋さんの存在って大きいです。ホントに。
当日、翌日とかなり精神状態良くなかったのですが徐々に回復中です。
良い勉強をしたと思います。

子どもの存在の大きさを教えられました。
生きててくてれありがとう。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/164-af21ff10

