スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
ゲロ話あり。苦手な方はスルーを・・ 
前回の日記のあと、下のチビは2日続けて39度台を出し、そして今日までも38度台を出しています。薬を飲んでも咳も鼻水も止まらず医者へ何度行っても詳しい検査とかしてくれません。

そして昨日は私がダウンしました。乳腺炎です。
熱が40度と激しいゲロォ…(T┰T )
幼稚園の送り迎えもできなかったので幼稚園はお休みし、義母さんにお手伝いに来てもらいました。
ちょうどこの日は幼稚園のクラス会議があったのですが、行けるはずもなく欠席の電話をしたのですが、なんと電話口でゲロォ…(T┰T )ってしましました。
ごめんなさいごめんなさい

ますます今週末の帰省が微妙になってきました。


最近思うこと
「いないいないばあ」のコトちゃんって・・・
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/162-1f0f260d

