スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
GWの出来事。 
425027775_163.jpeg
まずは5月のお弁当。
キティのおにぎり型買っちゃいました。
お花はハム、真ん中の黄色とお鼻は卵、目は海苔です。
毎回先生にコメントもらってくるようなんだけど、
前回はネンネしてると言われたらしいけど(笑)
今回は素敵だねと言われたらしく、チョイ嬉しい♪
でも良く見ると料理らしい料理は何にもしてない(笑)
2回とも間食してくれたのだけど、足りてるのだろうか?
小さいタッパーに何かつけたほうがいいのかな?

GWは散々でした。
ダンナは13連勤だったのでどこへも行く予定はなかったのですが、子らが風邪をひきました。
前々から2人とも咳と鼻水の症状があったのだけど、GW後半に下のチビが4日連続40度越えしました。
水分が取れているようなら救急へは行くもんじゃないという知識があったので我慢していましたが、さすがにここまで来るとね。
んで昨日は急患センターへ行ってきました。
運転が得意じゃないのでタクシーで。
タクシー代3000円もかかったのでさすがに帰りはバスと電車で帰ってきましたよ。
検査結果から、急を要する処置は不要だったのでお薬をもらって帰ってきました。
今朝はようやく37度台まで下がり、とても体が冷たく感じます。このまま熱が上がらないといいけどな。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/161-14dfe72e

