スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
最近の出来事をいくつか・・・ 
下の娘がようやく意味のある言葉を発音するようになりました。

牛乳→にゃーにゃー
パン→あんあん(パンパン)
犬 →ワンワン
いのしし→ワンワン
猫 →ワンワン
その他動物→ワンワン
いらない→いなない
お母さん(私)→ママ

まだまだこんなところですが…
ちなみにママとは呼ばせておりません(笑)
お姉ちゃんが甘えて「ママ~」というのを真似している模様。今週は1歳半健診です。
上の子よりもトイレに行きたがります(実際にはできませんが)。

そしてだいぶ前の話ですが、昨年末危うく詐欺に引っかかるところでした。
洗濯乾燥機が欲しくてヤフオクのkaden_com2006の出品商品をかなりの数ウォッチリストに入れていました。
まだ捕まっていないのかしら?

立て続けに体調を崩し、年始から何もやる気になりません。
ミシンすら触りたくない(>_<)

何故かアルファベットチョコを口の中でゆっくり溶かしながら食べるのにハマっています。

以上まとまりがなくごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますm(._.*)m
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/155-ec6c4858

