スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
フライングキャップ 
handmade 003
長女用のフライングキャップです。
通園に使っているニットキャップだと、ヘアスタイルのせいで耳がすぐに出てしまいます。寒そうなので耳あて付を。
こちらはismさんで公開されているパターンを使いました。大元はno.310さんで公開されているフライングキャップです。
サイズは確か52cmだったかな。作ってから日にちがたってしまったので忘れてしまいました^_^;
ネットで見かけると、みなさん大変可愛く作られているのですが、うちの子にはなんだか似合わない(>_<)
てっぺんにポンポンつけてみようかな。手持ちのニットで作ったので真っ白です。裏はいちごミルク色のマイクロボアです。
よく見えませんがC&Sさんで購入のうさぎのアップリケが100均購入のハートのボタン風船を持っています。
なんだかどこかで見かけたようなデザイン(・_・;
地面はトーションレースです。

パターン : ismさん
生地 : (表)オークション、(裏)パンドラハウス
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/151-8a832e53

