スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
ついに出ました。 
長女が頻繁に風邪を引いたり、熱が長引いたりするので、
前回小児科受診の際、血液検査をしました。
そして次女の受診の際に結果を聞きにいったのですが、

ついに出てしまいました。

アレルギー陽性反応

・ダニ 5
・ハウスダスト 4

6が最高だそうでダニの5は割りと高い反応です。

アレルギー物質によって悪い反応を起こすlgEという値は
4歳で110以下が正常なところ「261」という数値。

夕方から寝ている間にかけてくしゃみや鼻水が出て、鼻が詰まって眠れないことも多く、もしやとは思っていました…。
半年ほど前には耳鼻科を受診し、血液検査をしてもらいましたが、アレルギー反応は出なかったのです。

冬の間は布団が干せないので布団乾燥機でダニパンチをやったり、今まで適当だった掃除をマメにしたりしているのですが、症状が出るときは出てしまいます。

今まで家事をいい加減にしていたお母さんが悪いんです。
ゴメンネ。
そして、あなたがこんなことにならなかったら、お母さんは一生家事をまじめにしなかったことでしょう。
ありがとう。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/149-0d8e6042

