 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
最近の作品 
20061109094503.jpg 20061109094457.jpg
フックバッグ。ベルト通しにつけるバッグです。


20061109094508.jpg 20061109094514.jpg
長女の園スモッグです。左は私の好きなハローベイビーの生地。右は近所のホームセンターで買った総イチゴ柄。長女の通う幼稚園は特に手作りでなくても良く、園のスモッグを買っても市販のものでもいいのですが、一着1600円もするので作ることにしました。っていうより作りたくてうずうずしていたので作っちゃいました^_^;

20061109094520.jpg 20061109094527.jpg
そしてコレは来週使用予定の七五三用髪飾り。左はちりめんで作ったもの。右は私が3歳のときに使用したものらしく、羽根が黄ばんでいたので付け替えました。どの組み合わせで使おうかな。

夫の実家から頂いたサツマイモでスイートポテトを作って持って行ったら、姪っ子と甥っ子に大好評だったようで、「また作ってね」とサツマイモを再び大量に頂いてきました。夫にはちょっと甘めだと言われたので次回は少し砂糖控えめにするかな。


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
amukunmama #-
 
履歴から遊びに来ました。
女の子2人も居らっしゃって、かわいい物いっぱい作ってあげれるtsukiさん羨ましいデス。
私もハンドメイド大好きなんですが、うちは男の子なので作りがいがなくて…七五三の髪飾りなんか市販の物かと思う位素敵ですv-353ほんとかわいい物ばっかり作っていらっしゃるので、またちょくちょく遊びに来させてもらいますねe-266
tsuki* #2f7GD4kk
 
>amukunmamaさん
髪飾り、褒めてもらえて嬉しいです。
以前は子どもが活動している時間に趣味をしていたのですが、邪魔されて逆にストレスになることが分かったので夜、子どもたちが寝付いてからすることにしました。
なのでほとんど時間が取れません。
もっともっといっぱい作りたいのだけど・・
余り更新されませんが、よかったらまたのぞきに来てくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/133-fb11b9a7

