スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
北海道物産展 
またまたやってきました伊勢丹の北海道物産展。
ふらの牛乳プリンが欲しくてオープンから並びました。
これ、かなり美味しいです。とっても新鮮な素材の味がしました。
パステル系のなめらかプリンも大好きだけど、こういう素朴な甘さもまた新鮮で良い。
お取り寄せできるみたいだけど送料を考えるとちょっと手が出ない。

他には前回買って正解だったスイートポテトと、入れ物に惹かれて買ったミルクプリン。スイートポテトは夫の姉がツボだったらしくお取り寄せすると言ってました。
プリンの入れ物はまた自分でプリンを作るのが楽しみ♪
白い集乳缶をかたどった入れ物です。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/131-17a7826e

