スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
本番取り掛かってます 
cake.jpg

つまみ細工、だんだん上達してきました。
やってるうちに自分なりのやりやすい方法、綺麗にできる方法が分かってきて安定して綺麗にできるようになりました。
色あわせが大事だけど、なかなかちりめんを豊富に扱う手芸やさんがありません。ネットで専門店もあるけどね。

そうそう。
明日は幼稚園の願書提出の日。
ここに入れなかったらかなり大変なことになってしまうので、時間前から並ぶつもり。
ちょうど夫がお休みなので子どもたちは見ててもらおう。
そういえば夫に子ども預けて外出するのって初めてかも。
あ、そういえば、まだ長女が1人だったときに1度銀行へ行かせてもらったかな。でもそういう時ってなんか忘れ物してきたみたいで落ち着かない。子どもがいればもっと落ち着きませんが^^;
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
かったんこ #-
 
久しぶりにカキコです。

幼稚園願書うちも出しに行ったよ~!
昨日が私立で、今日は公立。
併願です。
私立に納付した入園金の6万円はキャンセルしても
戻ってこないから、ちとツライんだけど
これも我が子のためです。
実は、主人の両親から頂いたお金でお支払いしたんだけどね。
あっくんは、幼稚園に行ける事がとっても嬉しいみたいです。
ナツちゃんもそうかな?
これから、入園準備に忙しくなるよね~。
頑張ろうね~!

つまみ細工かわいい☆
*DROP* #-
はじめまして★ 
こんにちは!
ヤフーブログのDROPです★
書き込みを見てお邪魔しました~

つまみ細工作ってらっしゃるんですね!かわいい♪
ブログもふんわりした雰囲気ですごく好きです~
またゆっくりお邪魔させてくださいね!
こちらにもまた遊びに来てください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/128-fc9a425a

