スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
あたしの王子様♪ 
前にも書いたかもですが私、金城武大好きです(*´ -`)

久々に彼の名前で検索してみたら映画やるんですね。
ウィンターソング
なんか東京で来日イベントやるそうで、HPで募集してました。
当たっても絶対にいけないのに応募しちゃう私って・・。

結婚してから金城君へラブラブ光線が送れなくなってしまってますが彼のことを想像するだけでドキドキしちゃいますよ!!
今の生活とっても幸せだし、タバコ吸う人好きじゃないけど
彼にプロポーズされたら絶対今の夫とは離婚します!!(←妄想してますとも)

ラブラブ光線が送れない理由は、夫がイヤがるからとかそういうんじゃなくて、夫に逆のことされたら自分がいい気しないので出来ないというだけでございます。
独身時代から好きなので私の金城好きは夫も知っているのだけどね。
金城グッズ大量に持っていたけれど今はほとんどオークションにて人手に渡ってしまいました。
売れ残りが少々ありますが。

いや、ほんとに彼は2児の母で専業主婦の私にトキメキを思い出させてくれます。

あの甘くて低い声~

チューの仕方~

キャー!!!!

スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/120-8ca00ef7

