スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
消しゴムはんこ 第一作目 
DSCF0802.jpg

何に見えますか?一応パンダです。
線がガタガタ、小回りが利かず不恰好になりましたが自分が作ったものって何でこんなに愛おしくなってしまうのでしょう。
汚いけど意外と簡単に短時間で出来ました。子どもたちの起きているときに彫ったので立っての作業。いつでもどこでもできるといった感じ。
また何か彫りたいな。

そうそう。デジカメ届きました。
高感度で室内でも明るく撮れます。
早く使いこなしたいな。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
ともちゃん #0VjAYkvw
こんにちは 
訪問履歴から来ました。
遊びに来てくださってありがとう。
消しゴムはんこ、これが初めての作品なんですか?
すごい!うますぎる!作って欲しいくらいです。
またいろいろ作ってアップしてくださいね。
私もまたやりたくなってきましたよ。
また何か機会がありましたらふらっと遊びに来てくださいね。
すず #-
あはは…(笑) 
 カワイイじゃん♪
tsukiのオリジナルキャラクターだよね?
こういうハンコは、どういう時に使うの?
(一般的には、手紙に押したり…だよね。)
小鈴は、ハンコとかシールとか好きだけれど、
ナツちゃんはどうかな?
100円均一で画用紙を買って、ソコに
絵を描いたり、ハンコやシールを押したり
させているのだけれど、障子に落書き&
床にシールが貼ってあったわ…(号泣)
かったんこ #-
かわいいね! 
私もやろうかな~と思った時があったけど、未だに実行せず。
人の作品を見てすごいね~!!!って言ってるばかりです。

デジカメ壊れましたか。
うちの一代目は、あっくんにふんずけられてサヨウナラ~でした。
今はSONYのサイバーショットDSC-W5です。
これは絶対に子供たちには触らせていませんよ~。

tsuki* #2f7GD4kk
 
ともちゃん>
来てくれてありがとう♪
ペッタンしたところはそれなりになったかもですが
版面がひどいです。山形に彫らないといけないのにどうしても逆になってしまって取れそうだし、あまり深く彫れません。
どうもデザインが苦手なので何彫ろうか考える時間の方が長く次はいつ出来るかな。
ともちゃんのところにも遊びに行かせてくださいね。

すずちゃん>
とりあえず決めてないけどよくオークションに出品するので梱包したところのちょっとした飾りにしたり、手紙はもちろん、布用のインクを使えばにじまなくなるので手作り小物のタグにしたりいろいろと。

我が家も色んなところにシールが!
もちろん落書きも!!
借家なのに~!!!

かったんこさん>
デジカメは触らせちゃいけないよね~
コレはもう絶対に触らせないぞと誓いました。
そう思っていても隙を見ていじってる∑( ̄□ ̄ ||
我が家のは富士のF30ですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/117-92c093a5

