スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
オークション品が届きました2 
KC330395002.jpg

キッチン棚届きました。

それも二つ目!!

こちらのお品、オークションにて3000円で2つも届きました!

というのは、本当は一昨日届いたのですが扉部分が破損していました。
出品者に連絡すると同じものを再度送りますとのこと。
壊れていたものはなおして使っていただくか処分してください。と。
こんな大きなもの(幅70cmほど)処分するのも大変だし、まあなんとかボンドでくっつければ使える感じ。
もう一個は手芸用品の収納棚にする予定。

step.jpg

この棚と同時に届いたのがこちらの踏み台。
我が家の庭への出入り口へ置く予定。
今までの小さい踏み台が壊れてしまったので購入。
幅は90cmもあり広々使えます。
そしてトップが蓋になっていて物が収納できます。
結構重量があってかなりしっかりしています。
そしてこれ、2000円でした!激安です!!
本来は玄関のベンチのような役割のものなのですが
我が家の庭へは段差が大きく出入りが困難。
コレ置いた途端子どもたちは大喜び。
2人で庭を眺めてちょこんと座っている姿はとても可愛かったです。

話は変わりますが、最近オークションで消しゴムはんこというのがあると知り、出品されている数々の手作りはんこ達を見ていると、なんとも私のハートをくすぐるはんこを出品している方に出会いました。
先日ようやく落札でき念願のその方のはんこが手に入ったところです。
でも、めちゃくちゃ可愛いけど、こんなん買ってたらキリがない。。
そこで自分でも作れるんじゃないかと今日、「はんけしくん」とデザインカッター、彫刻刀2本買ってきました。この材料の合計金額でも今私がウォッチリストに入れているはんこより安いです。
頑張って作らなきゃ。
刃物だし、子ども寝てからじゃないと出来ないな。
それにしても私、色んなものに手出しすぎ^^;
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/116-d6a0498a

