スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
オークション品が届きました 

シンク前の出窓を整理したくてオークションで購入したブレッドストッカーが今日届きました。パンはもちろんおやつなんかを収納予定。

KC330395001.jpg

こちらは丸皿12枚セット。
もうちょっと真っ白を期待していましたがまあいっか。
結構安く落札しましたが100均の物だったらイヤだなあなんて思ってしまいました。というのも昨日100均でこんなものを見つけてしまったからです。↓
KC330395.jpg

こちらカフェオレボール。
そこそこの大きさで105円。
ずっと欲しかったものだったので見つけ次第即ゲット。
こういうのも入札したのですが落札できなくて良かった。

tataki.jpg

そしてこちらは布団たたき。
お皿の出品者から1円で落札したので一緒に発送してもらいました。
布団たたきでバンバンやるのはよくないと聞いたことがあったので我が家に布団たたきはなかったのですが最近無性に叩きたくって(='m')

それと今日明日中には棚も届きます。楽しみ♪

目指すは白インテリアです。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/114-ec7cd4c5

