スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
金魚さんのおうち 
昨日やっと宿が決まり(2年前と同じところ)予約完了したのに、今朝職場へ行った夫から連絡があり、お休みが別の日に移るらしく、宿をキャンセルして欲しいとのこと。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まだいつになるか分かりません。9月になってくれれば混雑が解消してくれるのでいいのですが、3週連続単発休みになるかも。早く連休来てくださ~い。

オークションでハワイアンズのチケット落としました。
終了時間が午前中だったのと出品が初めてだった人らしくあまり入札者が居らず、低価格で落とせたと思います。
大人2人で2520円。送料込み。
普通だと1人で2940円、2人で5880円もします。
ナツは2歳ということで通す予定 (*..)(..*)コソコソ

ところでお祭りの金魚さんですがやっと水槽に入れてもらえました。
20060822133525.jpg
持って帰ってから3日目、やっと今日えさをやりました。
大きい金魚と小さい金魚の二匹なのですが小さいほうが1度口に入れるものの毎回出してしまいます。粒が大きいのかなあ?それとも不味い?
調子が悪い?ちょっと心配。

面倒くさがりの私にとっては、あとの手入れが大変そうですが子供たちが喜んでるので頑張らないと。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
fusako #-
はじめまして♪ 
こんにちは~履歴があったので遊びにきました~
tsuki*さんは器用にいろいろ作られてますね。
とても楽しそうな様子が頭に浮かびます♪

家にもお祭りで取ってきた金魚さんがいますよ。
始めはめんどくさいなぁなんて思っていましたが
最近では私の気配を感じると
『餌くれ~』と言わんばかりに水槽の角で金魚がひしめきあって来てくれます^^
今では私の独り言を聞いてくれる癒しの金魚たちです。(コワイ!?)
tsuki* #2f7GD4kk
 
fusakoさん>
はじめまして。遊びに来てくださって嬉しいです。
我が家のも最近近寄ると「餌くれ~」と寄ってくるようになりました。餌のやりすぎも死んでしまう場合があると聞いたのでほんのちょこっとずつしか与えない為か、常にお腹をすかせている様子。
金魚さん何匹いるのかな?うちはたったの2匹なので夫は寂しいと言っています。
HP遊びに行こうと思ったのですがなぜかリンク先に飛べません(>_<)
fusako #-
 
こんにちは~
家には5匹金魚さんがいます♪3匹はお祭りで、
2匹はホームセンターで(^^)
にぎやかに泳いでます。

リンク先のURL書き間違えたかな??
これでどうでしょう♪

tsuki* #2f7GD4kk
 
fusakoさん>
リンク先行けましたよ~

夫が2匹じゃ寂しいと言っているので増やすかもしれません。
昨日は殺風景な水槽に石や偽の水草なんかを買ってきました。
でも飼ってみるとかわいいものですね。
ペットショップの金魚を「かわいい」なんて思ったことなかったのですが、昨日行ったらとてもいとおしかった。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/107-bf911f24

