スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
ホルターネックキャミ 
kyami.jpg


トモリーの魔法のトモモさんの記事を参考にチビにホルターネックキャミを作ってみました。
縦32cm×横40cmくらいで80サイズのチビにちょうど良いくらいになりました。キャミと言うよりチュニックですね。
小さな画像にするとピンストライプがきれいに写りませんね。
着せるのラクだしシンプルな生地で作ったので何にでも合うので最近はよく着せてます。
色々アレンジが利くので生地やフリルでとても女の子らしくもなりますね。
自分用にも作りたいのですがその前にPOLKA DROPSさんの夏カーデを作ってからでないとこれだけじゃ恥ずかしい。作るまでに夏が終わってしまうかもですね。

ちょうど目のところにコピーライトを入れたら犯人みたいになりました。
それにしても画像では小さすぎてよくわかりませんがチビの天パはひどいです。髪が伸びてきて見苦しいので切りたいのですがなかなか手がつけられません。
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
トモモ #el1ariU6
こんばんわ☆ 
初めまして こんばんわ
トモリーの魔法の トモモです。
お友達から tsuki*さんが可愛くキャミを作っていたよー
と教えてもらったので 遊びに来ちゃいました

こんなに 可愛いチビちゃんとお揃いになれて
とっても嬉しいです~♪
小さい女の子が二人いると 手作りも 楽しそうで
ほんとに ほんとにウラヤマシイです
私も いつか お嫁さんに行って tsuki*さんみたいに
可愛くって素敵なママになりたいなぁ
突然お邪魔しちゃって ゴメンなさい。
また 遊びに来ますね 
可愛いアレンジを 見せて下さって どうもアリガトウございました
♪ ♪ ♪
tsuki* #2f7GD4kk
 
トモモさん>
わー、トモモさんが来て下さった(*´ -`)
コッソリブログのほうへ良くお邪魔してます♪
でもなんだか恥ずかしいな。
自分の趣味ばかりで子どもはほったらかしで反省しながらもやめられません(>_<)
また遊びに行かせてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/102-1221f257

