 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
灼熱のプリキュアショー 
行って来ました。プリキュアショー!
11時からだったのですが、それはもう暑いのなんのって

20060817183407.jpg 20060817183424.jpg

20060817183412.jpg 20060817183430.jpg

ナツは夫にずっと肩車をしてもらい、チビはベビーカー。チビは帽子をすぐに取って捨ててしまうのでチビの日除けに気が気じゃなく私はショーなんてほとんど見てませんでした。
子供以上に心配してしまったのが役者さんたち。
太陽ギラギラ、屋根なしです。
被り物してあの中はきっと地獄。どんな表情してやってるんだろう?舞台裏のテントの中を想像するとかなり面白かったです。

園内を循環する無料バスでチビが眠くなりおっぱいを要求。
まさかこんなところでは。。と思い、しばらく格闘していましたが仕方なく人目を気にしながらこそこそ授乳。一瞬で眠りにつきました。

乗った乗り物は全部で三つ(少なっ!)
私が乗ったのは観覧車のみ。専ら撮影係ですがチビの面倒見ながらなのでビデオ映像ブレブレ。
ナツと夫はメリーゴーランドと(ダンボらしき)ぞうさんに乗って上下しながら何周かするやつに乗りました。意外と怖がらなく楽しんでくれました。

右下の画像に移っているプリキュアのバルーン(よく見えませんが)は風船屋さんから飛んできたもの。600円なのですが神様からの贈り物です(内緒)
そしてベビカにぶら下がってる黄色いバッグは行きつけの業務スーパーでもらったもの(ダサっ!)


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/101-267bbfe9

