スポンサーサイト 


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
夏休み早まりました 
9月に予定していた夏休み(3連休)が8月末になりました。
8月中なんて世間の夏休み。思いっきり混んでんじゃん!!
折角空いてるハワイアンズにいけると思ったのに。。
まあでも夫のOKが出たのでチケットをオクで落として
それから水着も買わなきゃ!!
独身時代の水着があるのですがSサイズ!
一応試着してみましたがブラだけきつい。というかおっぱいはみ出てるし(笑)
なのでこれも夫から購入許可が出ました。
数ヶ月前にリズリサのお店で見た水着に超惚れ込んだのですが年齢を考えると。。

現実的には二児出産でたるんだおなかは見せたくないのでタンキニ4点セットを探しています。
オークションで可愛くて安いのを見つけたのですが、夫に相談する前だったので入札せず。。いくら探しても同じものはありません。
それにもう夏も残り僅か(?)どこのネットショップもかわいいのは売り切れなんですね。
明日は夫がお休みなので水着を見に行こうかな。

明日と言えば遊園地に行って来ます。
目的はプリキュアショー。
炎天下の中チビ2人連れてかなり不安ですが初めてのショーです。
喜んでくれるかな??
スポンサーサイト


********************
ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 子育てブログへ
 
すず #-
水着… 
 怖くて着れない(汗)
日本で水着になる…なんて、中学以来ないかも(笑)
高校は、プール無かったもんね。
中学の時ですら、水泳の授業が嫌で嫌で、(あんまり泳げない)
サボってばかり居たもん。
私の母方の祖父母が福島だから、
ハワイアンズは小学生の頃に一度行ったかなぁ。
きっとあの頃とは全然違うんだろうな。
連休、楽しんで来てね♪
(遊園地もね☆)
かったんこ #-
 
お久しぶりです~。
ちょこちょこ見てはいたんですが、更新されていなかったから
どうしたかな???と思っていたんですぅ!
連絡くれてありがとです。

かわいくリニュアルしてますね~。
私のブログは放置状態ですよ~。
帰省したばかりで、気力が無いから
やる気が出た時にでも、手を加えていこうかな~とのんびりしてます。
パパの実家に10日もいたので、色々と思うことはありますが、
毒を吐くのは誰もいない時にコッソリしよう。と思ってます。
(疲れの原因です。)

うちの夏休みのイベントはほぼ終了です。
tsuki*ちゃん一家はこれからなんですね。
楽しんで来てね~!
tsuki* #2f7GD4kk
コメントありがとう! 
すずちゃん>
私もだよー
中学生以来日本で水着姿になるのは!
何年も前に兄の結婚式でハワイで着た以来。
でも遊びたい気持ちが大きいのでそんなことは言ってらんない。
ビキニの上に水着用のタンクトップとミニスカート着用予定なのでほとんど水着に見えないよ。
すずちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんは福島の方だったんだね。ハワイアンズはそんなに前からあったものなのね。立派なホームページなので今から楽しみです♪

かったんこさん>
ごめんね。私、スーパー面倒くさがり屋で。
写真載せなきゃとか色々思うと面倒くさくなってしまう。
けどその考え捨てました。写真は本当に余裕があるときだけ。文章だって一行日記でもいいやなんて思うようになりました。自分用に付ける日記のような感覚で行きたいと思います。

パパさんの実家に10日も!?私も長女が生まれてから2ヶ月お世話になったことがあります。初めての育児にプラスして余計に疲れましたよ~かったんこさんのお気持ちよく分かります!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://tsukichan.blog23.fc2.com/tb.php/100-07d27df1

